Game

購入済み

【サクラノ詩】応援中!

サクラノ詩

10年前から待ってた。
OPを聴くたび涙腺が緩むので、しばらくは秋葉原を歩くことが出来ないのが最近の悩み。
また延期するのぉ!?

未プレイ

Kiss

CustomMaid3D2

(…)

未プレイ
同棲ラブラブル開発中!

SMEE

同棲ラブラブル

(…)

未プレイ

最近やったモノ

AQUAPLUS

WHITE ALBUM2 ミニアフターストーリー

(…)

2015/11/04
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~

frill

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~

(…)

2015/11/03
すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

すみっこソフト

はるまで、くるる。

事前情報としてループものであることは知っていたが、まさかここまで壮大なSFだとは思わなかった。
読み進めるに従って明らかになっていく断片的な情報から色々推測してみるのだが、それらを裏切る真相には鳥肌が立った。
公式HPで木緒なち氏があまり売れていないことを明かしていたが、HPの情報からはイチャラブな作品の印象しか受けないため仕方ないと思う反面、非常に残念に思う。

2015/09/12
feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!

feng

妹のセイイキ

最後の選択肢で完全にやられた。ゆかなが望んでいるであろう選択をしたら、「それは勘違いだよ」と言われた時のショック。自分は何もゆかなのことを理解していなかったのだと激しく後悔した。
そんなわけで短いながらも思い出に残る作品になった。

2015/08/31
ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!

ALcot ハニカム

リアル妹がいる大泉くんのばあい

念願の妹ゲーをメガストアでゲット。短い割に楽しめて良かった。

2015/08/18

Le.Chocolat

SWAN SONG

え、ここで終わるの?って感じなんだけど、終始内容が濃くて夢中でプレイ出来る作品だった。

2015/06/09
『カタハネ』応援バナー。

Tarte

カタハネ

プレイ前、カタハネは百合ゲーというイメージが強かったが、攻略を終えてカタハネは百合だけでは決して語ることの出来ない作品だと感じた。
終盤にかけて伏線が上手に回収され、カタハネとクロハネの二部構成の繋がりには鳥肌が立った。
シナリオ、音楽、原画、声優の全てが大変素晴らしく、独特の雰囲気を構築している。
また、男性キャラの立ち回りもカッコよく、カタハネという作品を一層引き立てているように感じる。

2015/05/10
みさくらなんこつハースニール【オタサーの姫に告られた結果wwwww】応援中♪

みさくらなんこつハースニール

オタサーの姫に告られた結果wwwww

テンポの良いシナリオと適度のエロが良く、飽きの来ない作品。
2週目も楽しめる要素があるのがポイント。

2015/05/05
feng9th『彼女のセイイキ』応援中です!

feng

彼女のセイイキ

北海道土産で何となく買った彼女のセイイキ。
最終的に冬華の抱き枕目当てに初回限定版を買い直す始末。
控えめに言って最高。

2015/04/07
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- / Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

Leaf

WHITE ALBUM2

長いけど飽きない。
主人公の北原春希とは似ているところが割りとあって感情移入しやすかった。しかしながら、その分だけ自分のトラウマを抉られ、ある意味思い出に残る作品になった。
音楽が印象的な作品だが、アフターケア(ハイレゾ音源)がしっかりしているのが何とも憎い。

2015/03/13